大したことではないですが、いつも思うことなので書いておきます。

google検索で「X」と検索して、旧twitterのtwitter.comを開こうとすると、毎回一番上に表示されるX JapanのXのアカウントにたどり着きます。

だからどうしたって感じでもないですが、X JapanのアカウントページがXのトップページみたいになっテテ面白いですね。

ついでに、なんとなくリリース情報が目に入ります。別にファンというわけではないので聞かないですが、ここからX Japanの曲が聞きたくなる人いるんじゃないでしょうか?

ちなみに、英語で投稿されてますね。さすが世界的バンドですね。

最後に、今気づいたんですが、Xのドメインってまだtwitter.comだったんですね。

 

それでは。